始まります

ドラフト会議の興奮冷めやらぬ中・・・(自分だけちゃう??)

 

今日から日本シリーズが開幕します!!

 

 

 

 

 

2009年にも同じ対戦カードでした。(でしたよね??)

今年の交流戦はお互いに2勝2敗の五分。(でしたよね??)

 

 

 

 

地元であり、優勝セールへの期待という

低俗かつファンの皆様に申し訳ない応援・・・。

 

 

 

しかし、考えてみれば・・・

 

 

ほんの数年前までは

 

年に数回しかない公式戦を観戦に行くことはありましたが

日本シリーズをテレビではなく実際に見るなんてなかったんですよね。

 

 

その、年に数回の公式戦も

札幌ドームができるまえは必ずデーゲーム。

なぜなら・・・

 

 

 

開催球場に夜間照明がなかったから・・・。

 

ゆえに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

試合時間が長引けばコールドゲーム・・・。

 

 

 

その名も『日没コールド』・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このことを思い返して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本ハムファイターズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道に来てくれてありがとう~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何の話やねん・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。