1年は早いが1日は・・・

皆さんは既に仕事納めして年末年始の休暇に入っているのでしょうか??

 

あびすけは明日が年内最後の公休で、年明けは6日~8日が休みです。

 

 

 

 

職種として・・・冬期間は夏場に比べてかなり暇なのですが・・・

 

 

 

年末年始なんて尚更で・・・

 

 

 

出勤していることに疑問符がつくくらいです・・・。

 

 

 

 

しかしながら、年中無休ということもあり、不公平感をなくすためなのか

12月31日~1月3日までが全員強制出勤・・・(- -;)

 

さらに今日なんて・・・やることなし!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日を含めてあと3日、ホントにアッと言う間に1年は過ぎるのに・・・

 

なぜに今日という1日はこんなに長いのでしょう??( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが・・・

 

テレビの特番の放送時間長すぎません??(笑)

 

 

全部を見終わる前に疲れちゃうんですよね・・・。

 

録画しても後で見るかどうかわからないし・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず・・・

 

阪神×巨人 OB戦を見たい!!

 

 

 

でも関西地方のみか、CS放送なんだよなぁ・・・。(T T)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。