3連休最終日!!!

終わる~っっ!!!!!3連休が~ぁあああ!!!

 

 

 

 

ま、しゃーないっすね・・・。

 

 

ええ・・・あきらめは良い方だと思います・・・。

 

 

 

 

 

 

 

さて、3連休の最終日

元日から1週間も経ってしまいましたが初詣に。

さすがに、人出も少数かと思いきや・・・

 

駐車場の順番待ち渋滞列が・・・!!!

 

 

と言っても15分くらいで入れましたけどね!

 

手と口を清めまして・・・手が凍りそうになり・・・

 

お賽銭を投じて二礼二拍手一礼・・・

 

健康とか収入増とか野球・テニス上達とか・・・

願い事が神様に届いたとしても

 

「お前の努力次第じゃボケ」

 

と一蹴されそうです・・・。

 

 

 

それからお守りとおみくじを購入!

 

あびすけ妻が見事に大吉!!

今年は良い年になりそう!!

 

あびすけは・・・中吉!

毎年・・・こんな感じなんですよね・・・。

 

気になるのが健康のところ・・・。

 

信神せよ 治る

 

とあります。

 

治る←何かしら病気か怪我はあるってことですね??

 

 

 

ちなみに昨年は確か・・・

 

重くない 治る

 

一昨年は・・・

 

案ずるな 平癒する

 

 

 

 

 

 

 

フッ・・・人間、生活してりゃ小さいケガや病にはかかるのさ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと・・・

 

 

映画「ワンピース フィルムゼット」を見に行って

お買い物に行って帰ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日から仕事です・・・。

 

あっという間の3日間でしたが、それなりにリフレッシュしたかな?

 

 

 

次の公休まで・・・頑張りましょー!!!p(^o^)q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回

 

「3連休後に6連勤!!!あびすけを待つ仕事と睡魔!!~前編~」

 

 

お楽しみに!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。