3連休1日目!

あっさり終わってしまいますね・・・。

 

 

 

本日は朝9時から今年最初の室内練習!

 

 

 

人数は・・・19人くらいはいた!?

 

これが室内ではなくて外での練習なら

間違いなく試合形式になっていたのではないでしょうか??

 

 

練習メニューはキャッチボール少々とノックのみ!

 

 

しかしまぁ・・・体が動かないこと・・・。(_ _;)

 

捕れないのはいつものことですけど・・・

今日はひどすぎた・・・。

 

見えてない・・・反応できてない・・・腰が高い・・・

 

原因はたくさんありまくりなので・・・

 

 

 

でもね・・・所詮はド素人ですから・・・

いちいちしょんぼりしてられまへんわな!!

 

 

早く上達して皆さんに迷惑をおかけしないようにしないと!!

 

やっぱり野球はチームプレーですからね!

 

正確な送球の技術も身につけないと!

 

 

 

 

 

課題がたくさんありすぎて大変です・・・!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、このあとは・・・

 

 

 

 

あびすけが夕御飯を作ります!!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。