あけました!

昨夜は・・・

 

 

 

布団に入って「ガキつか」を見ながら年を越しましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

カウントダウン的なものって一切ないのね・・・。

 

 

 

 

 

壁掛け時計が0時1分になってて・・・

 

 

 

 

 

時計・・・早まってんちゃう???と思ったら

 

 

 

 

 

 

年が明けてました・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから数時間後の現在・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

昨日が仕事納めで今日が初出勤・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて含めて年越し感ゼロ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LaBOLAの皆様・・・

 

 

 

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします!!

 

お会いできた方は今年も一緒に活動を!!

そうでない方とは、機会があれば!!

 

 

 

 

 

あびすけ今年は・・・

 

野球:守備上手くなるぞ~!打てるようになるぞ~!!

 

 

 

テニス:ホームランなくすぞ~!バックハンドもきれいに打つぞ~!!

 

 

 

 

 

日記:頑張ってたくさん書くぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

家庭:元気に愉快に毎日を過ごすぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事:そこそこに頑張るぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行:行きたいぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃそれ・・・m(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。