いいなぁ・・・

野球だけでなく

 

 

 

テニスのほうでもラボ友さんだけにとどまらず

 

 

 

いろんな方の日記を読ませていただいてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラボ友さん同士なんでしょうね。

 

イベントとかサークルとかの内容で

 

日記がリンクしているのを見かけます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか・・・いいなぁ・・・!!( ̄▽ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのところ野球では

 

実際にお会いしたり練習に参加させてもらったり

 

ラボ内ではコメントをもらったりしております!

 

 

こういう出会いとか交流にいつも感謝しております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなのでテニスでもそういう交流がしたいと思うし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道外の方とできたらなぁ・・・とも思ったりします!(*⌒▽⌒*)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。