3連休後に6連勤!!!あびすけを待つ仕事と睡魔!!~後編~

ついにやってきた戦いのとき・・・

 

 

 

草木も眠るのは丑三つ時、深夜の2時半ごろ・・・

 

 

 

 

 

あびすけが眠くなるのは、昼間の2時半ごろ・・・

 

 

昼食後のこの時間が一番・・・眠いです・・・。(p。-;)

 

 

 

 

 

昨日までの自分がそうだったように

 

年末年始勤務の代休で連休になる人が多いため

 

職場の人数は非常に少数・・・

 

 

今日も含めて11日までの3日間は当直のように

外回り等にも出かけられずに軟禁状態です・・・。

 

 

 

そして睡魔との戦いになるわけです・・・。

 

 

 

 

 

いま、あびすけは・・・

 

 

 

 

 

今夜行く今年最初のテニスレッスン、つまり初打ちの

イメージトレーニング(?)によって睡魔に応戦しています!!

 

 

前回、昨年最後のレッスンでは『打点』を自らの課題とした。

今日も引き続き『打点』が課題になるでしょう。

それにプラスしてもう一つ!それは・・・

 

 

 

『打つときの頭の位置』!!

 

 

打つときに頭が前に出て、いわゆる「突っ込んだ」状態になりやすい

 

 

 

 

 

らしい・・・。自分では意識してないからわからんけど・・・。

 

 

 

てなわけで、この2つを課題として初打ちに行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと数時間後・・・です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。