後半戦

6連勤も後半戦3日間に入りました!!

 

 

 

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら7連勤になりそうです・・・。( ̄▽ ̄;)

 

 

休み予定だった15日にアポが入りまして・・・

 

あ、アポと言っても宇宙兄弟のワンちゃんではありません・・・

 

 

まぁ、午後からのアポなので

 

午前中はゆっくりめに家を出て直行案件を片づけてから行きます。

 

 

 

 

 

 

ということで

 

今日から後半戦と書きましたが・・・

 

正確には今日が中日で明日から後半戦ですな。

※中日(なかび)です。中日(ちゅうにち)ではありません・・・

 

 

 

 

 

しかし、昨日までの「1人でお留守番」期間は終了いたしました!

 

年明け雪中キャッチボールの相手をしてくれた後輩が出勤しております!!

 

 

 

これは・・・???( ̄▽ ̄*)な予感ですが・・・どうかな??

 

 

 

そういえば・・・室内練習に行ったときに聞こう聞こうと思っていて

毎回、練習に熱中しすぎて誰にも聞けていないことが・・・

 

何回かは日記にも書いていますが・・・送球のポイントなんですよね。

 

肩の回し方って言うんですか??肘の出し方??

正しい送球のフォームとか、そういうところですね・・・

 

本を見たりしながら自分でやってても間違ってたりしたら

後になって修正するのも大変だと思うし・・・

何より年齢が年齢だけに怪我が怖いですからね・・・

 

このへんを全体的にしっかりとお聞きしたいんですよ~

 

宜しくお願いします!!m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あと今月末あたりに有給を取ろうかとも思ってます!

 

都合が合う方で暇を持て余している方がいらっしゃいましたら・・・

 

キャッチボールとかバッティングセンターとかお声掛けくださいまし!!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。