あってる??

昨日の日記でスローイングのことを聞きたいと書いたら

さっそく助言・アドバイスをしてくれる方がいてくださり

改めてLaBOLAに登録して良かった!と思いました!!

 

 

以前にも同じようなことを書いたりしたこともあって

その時にも練習方法とかを教えてくださったり

手首から肩までの動きを解説してくださったり

 

 

 

ド素人はド素人なりにコツコツ頑張っておりました・・・(笑)

 

 

昨日は帰宅後にあびすけ妻と

室内練習用ボールでキャッチボールをしてみました!

 

狭い部屋なもんで・・・思い思いの場所で丸くなって寝てた

「あび」と「ひめ」は『うるさいなぁ・・・』と非難しながら避難・・・

 

今日は参加する気ないみたい(笑)

 

下半身から腰の動きや肩・肘・手首の位置を確認しながら

ゆっくりと何回も繰り返していると・・・ふと気付いた・・・

 

投げ終わった時に右手の親指が下で小指側が上を向いてる!?

 

表現が合っているかどうかも不明ですが・・・

投げ終わった時の右手の感じはコレで合ってる??

 

野球の本とか動画を見てみると合ってるような気はする・・・

 

 

 

 

 

けど・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなの~!?(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。