週末2!追記的な・・・

週末ってタイトルのくせに土曜日の体育館練習しか書いていない・・・(笑)

 

 

昨日の日曜日は何をしていたかと言いますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に何もしていません!!( ̄▽ ̄;)ゞ

 

 

 

 

 

 

午後3時過ぎだったかな??あびすけ妻の実家に行きまして・・・

 

所用を済ませてから皆でご飯を食べに!!

 

 

 

最初は回転ずしでもということだったのですが・・・

行ってみたら1時間40分くらいの待ち時間と!!

 

さすがに待っていられないかなぁ・・・ってことで他を探して・・・

 

 

結果として近くにある居酒屋に入りました!!

 

車でしたので呑むことはできませんでしたが

いろいろと頼んでたっぷりと食べてきちゃいました!(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

 

 

土日ともに

 

たっぷりはしゃいだり、汗かいたり、のんびりしたり、たらふく食ったり

 

 

 

 

 

楽しんだ週末でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

なぜ昨日は回転ずしが混みまくっていたのか・・・??

 

おそらくですが・・・

札幌市内の小学校は今日から3学期がスタート!

つまりは昨日で冬休みが終了だったんですね!

冬休みの最終日に家族で食事へ・・・ということだったのでは!?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。