本日は体育館練習!

17時45分~21時15分は、これまでの最長時間!!

 

 

 

参加人数によっては・・・けっこうハードになりそう??(笑)

 

今日は我が職場の後輩2名ほど参加させていただきます。

2人とも20代前半の若手ですので・・・

 

あびすけの疲労度が高まってきたら2人を犠牲にします!

 

 

 

 

朝から着替えと用具を持参して出勤!(何しに会社来とんねん!)

 

帰宅は22時くらいになっちゃうのかな・・・??

あびすけ妻はお留守番してくれてます・・・。

 

 

たいくつさせてごめんね!!

 

 

 

 

 

明日は先日の7連勤最終日と交換した公休です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は何をしようかな~!!!(⌒▽⌒)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。