今更ながら・・・

本日・・・と言うよりも現在・・・

 

 

 

体育館練習が実施されているはず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は行けませんでした・・・。(ToT)

 

 

 

 

ので・・・

 

 

 

 

 

 

 

ご参加の皆さまの日記等を楽しみにしております!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

日中は時間を持て余すくらいでしたので(あ、今日も公休です!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今更になって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌ドームの見学に行ってきました!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

ま~ね~、昨年までは野球をしてませんでしたし・・・

 

 

観戦には何回か行ってましたけど

 

やっぱりプレーヤーじゃなかったので

 

それほど球場に興味がなかったっていうのは事実・・・

 

 

 

でも今は違いますよ~!

 

だから行ってきたんですよ~!(笑)

 

 

 

 

時間にして50分くらい!

グラウンドは野球モードでもサッカーモードでもなく・・・

 

何やら作業をしておりました・・・

 

 

 

 

今度は野球グラウンドになっているときに行きたいなぁ・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

スタンドから・・・

正面がセンター方向で外野席が収納されています。

 

作業中・・・ご苦労様です。

 

ロッカールーム・・・

こちらはビジターチーム用です。

 

1塁側ベンチ・・・

作業中なのでベンチらしくないですね。

 

同じく1塁側ベンチ・・・

本来は2列なんですが今日は1列だけ・・・

 

同じくベンチ・・・

選手名を記載するボードとブルペンを映すモニター。

 

ブルペン・・・

ベンチの裏にすぐあります。

 

 

 

1球だけでしたが・・・

 

投げさせていただきました!!

 

 

 

ストラックアウトがあって・・・当たりませんでしたけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりドームで野球やってみたいですね!!(⌒▽⌒)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。