久々に早く寝ると・・・

夜中に何回も目が覚めます・・・そういうもの??(笑)

 

 

 

 

昨夜は22時くらいに布団に入りマンガを読みながら就寝・・・

 

眠くなったらスタンドライトを消して寝るのですが

昨夜に関しては消灯をした記憶が全くない!!( ̄□ ̄;)

 

時々、消す前に力尽き墜ちてしまうこともあって

そういう時は夜中にあびすけ妻が消してくれたりしますが・・・

 

 

朝食を食べながら「消してくれた??」と聞くと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「消してないよ??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で消したのか・・・全く覚えてないわ・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

ちなみに、あびすけ妻も・・・

 

 

 

 

今朝、目覚まし時計が鳴ったことも

それを自分で止めたことも

 

 

 

 

記憶にない・・・

 

 

 

 

 

とのことです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいじょぶか??この夫婦・・・??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日のことですが・・・

 

 

 

 

 

直行直帰で朝から1日中外回りの予定です。

 

もう既にプレゼン資料等の準備を終わらせましたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは体育館練習へ!!(またかい!!)

 

 

最近ラボ友になっていただいたsugiさんと

お仕事SaBOLAコンビを結成いたしましたので・・・

 

 

その活動をしなければなりませんから・・・

 

 

 

 

 

はい、わかってます・・・1ミクロンも理由になっておりません・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、練習前にちょこっと実家へ・・・

 

 

 

 

 

最近、偽あびすけから怪しげな電話がかかってきたらしい・・・

 

 

 

 

まぁ・・・心配ないとは思うけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家も同じ市内ですから

 

何かあった時は電話で済ませず直接会って話するようにしてます!

 

 

 

ですが、一応念のために・・・

 

 

備えあれば嬉しいな・・・ちゃう、憂いなし!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。