さて、今日は・・・

午後からテニスの振替レッスンに行くことにしました!

 

 

 

 

 

先週のレギュラーレッスンでフォアハンドでのスイングに

 

 

 

「今更かよ!?」っていうレベルの欠点が発覚した、あびすけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを修正すれば、どれだけ上手く打ち返すことができるか!!

(この時点で自分のレベルを過大評価している・・・)

 

 

頭の中でのイメージは完璧です!!イメージだけは!!!!

 

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンは13時15分からなので

 

もうしばらく時間があります・・・。

 

45分間だから14時には終了

 

そのあとに屋内競技場に行ってテニスをするか否か・・・

 

 

 

 

1人390円でテニスができるのは魅力だけど

 

人数が多いため10~15分で交代しながらなので

 

待ち時間の間は身体が冷え切ってしまうのが難点です・・・。

 

 

一応、アップゾーンなる場所もあって

 

軽い打ち合いくらいならできるスペースが用意されています。

 

まあ、ここも交代制なんですがね・・・。

 

 

 

 

どうしようかな・・・???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン内容&あびすけの修正スイングと

 

屋内競技場に行ったかどうかは

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の日記で!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

スポーツデポにも寄ろうかな!

 

PECOsでも使用する練習用グッズを探しに!!v(⌒▽⌒)

 

 

おっと!最後だけ野球の話になっちゃった・・・(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。