PECOs第2回目開催!!

終わりました!!疲れました!!笑いました!!(⌒▽⌒)

 

 

 

 

本日・・・あ、もう昨日か・・・というか、さっきか・・・

 

 

 

 

PECOs第2回目の室内練習です!!

 

 

 

 

 

今日はスタート前からちょっとしたアクシデント!!

 

 

受付の方から・・・

 

「あ、あびすけさんですね??実はちょっと相談と言うかお願いが・・・」

 

 

 

 

 

 

ナ、ナニ???ナニヲイワレンノ??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがですね・・・

 

21:30~23:30の2時間で予約していまして・・・

 

一応、今日も確認の電話したんですけどね・・・

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのダブルブッキング!!!( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

んで・・・

 

22:30までの1時間でダメですか・・・??って・・・

 

 

 

 

 

いやいやいや・・・1時間は短いですよ~

 

 

ちゅうことで23:00までの1時間半で手を打ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただですね・・・

 

 

 

 

会場使用料が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タダです!!(笑)

 

 

 

全時間分サービスしてもらっちゃいました~!!!v(⌒▽⌒)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習メニューおよび『本日の鬼コーチ』のコーナーは

 

また明日にします!

 

 

 

 

 

おやすみなさい!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。