昼食前から・・・

すでに眠い・・・( ̄△ ̄)

 

 

 

 

最近とにかく早めの出勤が続いています・・・。

 

 

夏場に比べて30分くらいは早く家を出ております。

 

 

 

しかし、職場に着くのは夏場と同じか、むしろ遅い・・・

 

 

 

 

 

出勤したら除雪で30分~1時間くらい動いて・・・

 

 

 

 

午前中はPC入力が日課のようになっていて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯を食べる前から睡魔と格闘・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんで午後は大丈夫なのだろうか・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

あ、午後も変わらずPC入力です・・・。

 

本当なら外に出たいところだけど・・・

 

 

 

明日も1日中PC入力だな・・・お留守番が確定してるし・・・

 

SaBOLA活動がしたかったなぁ・・・

バッティングセンター行きたかったなぁ・・・

早く外で野球したいなぁ・・・

 

 

その前にもっとたくさん練習もしたいなぁ・・・

 

 

 

 

 

捕球と送球が上手くなりたいなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(E)ユニフォーム着てみたいなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甲子園に行ってみたいなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空を自由に飛びたいなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバイ・・・空のさらに上に行きそうだった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時は辛い食べ物が欲しくなったりします!

 

 

担担麺とか良いかなぁ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日・・・

 

我が家の洗面所の電球が何の前触れもなく切れまして・・・

 

 

ヤマダ電機に買いに行きました。

 

 

最近はヤマダ電機も電化製品だけじゃないんですね??

 

お菓子やカップ麺、ジュースにお酒類、レトルト食品・・・

 

なんでもありやな・・・。

 

 

 

 

 

 

その中で目に留まったのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥肌の立つカレーって・・・

 

 

 

※北海道では「さぶイボ」は通じませんのであしからず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに鳥肌が立つのかは不明です・・・。

 

 

気が向いたら今度買って食べてみます・・・。

 

 

 

 

 

 

では・・・今日はこのへんで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だこの日記!?( ̄□ ̄;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。