卒業

昨日、3月1日は卒業式のところも多かったのではないでしょうか??

 

 

 

 

 

卒業を迎えられたラボメンバーの皆様

 

卒業を迎えられたご家族がいらっしゃったラボメンバーの皆様

 

 

 

 

おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

新たな1歩が始まり

 

 

 

新たな出会いもあるかと思います!

 

 

 

 

 

そのとき・・・

 

 

 

 

 

新たな自分と出会えることもあるでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いと発見はいくつになっても続けていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

あびすけの卒業は・・・

 

 

 

かれこれ17年も前のお話でございます。

(ということは・・・中学卒業からちょうど20年か・・・)

 

 

 

卒業式に特別な思い出があったわけでもないですけどね。(笑)

 

 

大学や専門学校への進学はしなかったのですが

 

卒業式の10日後に初出社を控えていましたので・・・

 

 

 

 

卒業後にゆっくりもしていませんでした・・・。(-。-;)

 

 

運転免許証の取得も一発合格じゃないと間に合わなかったもんなぁ・・・

 

 

 

 

 

でも、特に問題もなく(問題って??)卒業式を迎えられました!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業式では・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制服の胸のボタンを下級生たちにねだられ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ることもなく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業式で泣かないと冷たい人と言われそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて思うこともなかったんですが

 

決して荒れた学校生活を送っていたわけではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の校舎 窓ガラス壊してまわった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経験などあるわけもないですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達にさえ強がって見せた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことくらいはあったと思います。

 

 

 

たぶん、どこにでもいる平々凡々な学生だったはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しいことがあると開く皮の表紙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は実家のどこにあるやらわかりません・・・。

 

 

 

 

 

 

今日も何も変わらない1日となると思いますが・・・

 

ふと、こんなことを思った日なので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私の my guraduation…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということにしておきましょう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長々とすいません・・・( ̄▽ ̄;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。