外に出たい・・・

今日は最高気温が3℃だそうです。

 

 

 

午後からは晴れ間も見えてくるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・外に出たい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外出したいとかいうことではないんです・・・。

 

 

 

 

昨日だってあっちこっち行きましたからね。

(アウトレット→ホームセンター→スポーツショップ→ホームセンター)

 

 

 

 

 

 

外でテニスや野球をしたいということです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通勤途中に10面くらいのテニスコートがあります。

 

 

そこは、今の時期スキー場です。(笑)

 

 

そのテニスコートが、あびすけ夫婦が行っている

 

テニススクールと同じ系列なんです!

 

 

 

平日の昼間なら1人500円で使用できます!!(らしい・・・笑)

 

 

 

 

早く雪なくならないかなぁ・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

それから野球!!

 

 

昨年は結局4試合くらいだったのかな・・・??

 

シーズンが終わってからの練習はけっこう参加させてもらったけど・・・

 

実戦でできるようになるにはまだまだですよね~(笑)

 

 

がんばりましょう・・・( ̄へ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週あたりに第3回PECOsの室内練習を開催したいなぁ・・・。

 

 

 

 

 

可能性があるのは13日(水)の午後あたり・・・

 

 

 

 

 

 

平日の日中が厳しいのは承知しております・・・。

 

 

 

 

 

 

 

が、少人数でも時間を短縮するなりして開催したい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習クラブPECOs

自称ド素人&初心者と優しく指導してくれる経験者が集まる

楽しく可笑しく真面目に練習するクラブです!!

 

ご一緒にご参加くださる方はいませんか??(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

※詳細はクラブのページをご参照ください!→http://labola.jp/team/22214279

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。