ひな祭り~♪

あかりをつけましょ♪ぼんやりと~♪

 

 

・・・ちょい暗め??

 

 

お花をあげましょ♪モモクロZ!♪

 

 

・・・ただのファン行為やん!?

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

小さいころから縁のなかった「おひなさま」ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

今年は飾ってみましたよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






いや・・・「おだいり」でしょ・・・??

 

 

 

 

 

 

豪華な飾りではありませんが雰囲気だけでも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「おひなさま」は、あびすけ家の箱入り娘

 







ひめちゃんのために・・・

 

 

 

 

 

しかしながら・・・

 

当の本人(本猫)はあまり興味がわかないらしく・・・

 

 

 

 






キャットタワーの上から眺めるのみ・・・

 

 

おひなさまが襲われることはなさそうです・・・。

 

 

 

 

ひな祭りなので、ひめちゃんが主役です!

 

ちゅうことでリボン(首輪)をおNEWにしてあげました!!

 

 

チェック柄なのですが別にA○Bなどは意識していません!!

 

 

 

 

 

 

 

 






 

いいけど・・・何の!?

 

 

 

 

 

 

 

 

その前にリボンの位置を直してね・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あびすけ家のささやかなひな祭りでした・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






あびは5月のこどもの日にね!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。