S1・S2ダブル! ~本日1冊目~

昨夜のダブルレッスン90分・・・

 

 

 

 

 

 

 

試打+プライベートレッスン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者があびすけ夫婦+1名の3名でしたので

 

プライベートレッスンとまではいきませんでしたが

 

 

 

 

たっぷりストロークをやってきましたよ~!!v( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

S1コースの45分間、完全ストロークオンリーでしたから!!

 

 

 

 

 

 

そんで肝心の試打ラケットですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

固い!!!(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あの~

 

打った感じですね・・・

 

何て表現したら良いのかわかんないんですけど・・・

 

 

 

固いって感じでした!!(笑)

 

 

 

 

ただ、先生曰く「回転かかってます!」

 

たぶん気分を乗せるために言ってくれたんでしょうが・・・

 

 

 

 

 

でも、確かに2,990円ラケットで打っている時より

 

早く、強く、大きく振り抜いているつもりですが

 

ホームランは1つもありませんでした!!( ̄▽ ̄*)

 

 

 

 

そして、もうひとつ・・・

 

 

 

 

 

 

明らかなミスショットは通用しません!!(当たり前だけど・・・)

 

 

 

ちゃんとしたところで打てていないとまったく飛びません!!

 

 

 

 

 

だからバックハンドがまったくダメでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで良く飛ぶラケットに助けられていたわけですね・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、引き続きS2コースへ!

 

 

 

 

こちらの参加者は8名!!今日はまた多いなぁ・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

S1の振替使っといて良かった!!(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

S2ではメインがボレーなのですが

 

試打ラケットはそのまま使用することに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがまた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までとは違うんですわ!!!!!

 

 

 

 

 

 

先週までのボレーは・・・

 

上手く打てたなぁと思っても

 

 

 

 

 

ボールはポワ~ンとか浮かんだ感じ・・・

 

 

 

 

ところが昨日のはバシッと低くいくんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それって打ち方じゃね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という疑問・質問・苦情はさておき・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく試打ラケットを使用してみようと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、いや・・・まだ買うまでは・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。