これは朗報!!

私事で恐縮ですが・・・(いや、日記だからいいでしょ!!笑)

 

 

 

 

 

 

この春から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公休が2日増えます!!!\(≧▽≦)/

 

 

 

 

 

 

 

 

現状では月に6日の公休ですが

 

 

 

恐らく4月下旬以降からだと思いますが月に8日になります!

 

 

 

 

 

 

人員配置などの変更もあり

 

 

最初のうちはバタバタすると思いますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも素直に喜んじゃいましょーっっ!!!

v(⌒▽⌒)v

 

 

4月下旬と言えば・・・

 

 

 

 

雪どけもすすんで外で遊べる時期になりつつあります!!!

 

 

 

 

 

 

 

外のグラウンドでのPECOs開催!!

 

外の無料コートでのテニス練習!!

 

 

 

 

 

 

 

 

連休が取れやすくなるから1泊2日くらいなら・・・旅行も!?

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃあ楽しく忙しくなりそうだ!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はSaBOLAを控えたおかげで(?)

 

 

 

目標数字も大幅にクリアできて大台突破!!

v( ̄▽ ̄)v

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起こりそうで怖いな・・・v( ̄▽ ̄;)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず・・・

 

 

 

 

 

雪がとけたら外での自主練は行っていきます!!

 

 

 

 

 

ペコメンバーも、他の皆さまでも

 

キャッチボールやノックなどにお付き合いくださる方

 

テニスのほうでも遊んでいただける方

 

 

 

 

 

いらっしゃいましたらお相手宜しくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで・・・

 

 

 

少年野球とかで使用している無料のグラウンドって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我々でも使えるんでしょーか!?(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。