雨になりそうです・・・

非常に薄暗い空模様・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の天気予報では最高気温が5℃だそうです。

 

 

 

この時期の札幌にしては、やや高めですね。

 

 

 

 

 

 

降水確率が70%となっておりますので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは雨になりそうですね・・・(-。-;)

 

 

 

 

 

 

 

雨が降ると雪解けは若干進みますが・・・

 

 

その分いろいろな危険が増していきます!!

 

 

 

 

 

雪解け後に再び冷えて凍結してしまい

 

車道はブラックアイスバーン状態になったり・・・

 

路地ではタイヤがハマりやすくなったり・・・

 

歩道や交差点も滑りやすくなるので歩行者は注意が必要です!!

 

 

 

 

 

 

 

あびすけは車通勤ですが、毎日の通勤で小さい峠を走ります。

 

 

凍結路ではいつも以上に慎重になります。

 

 

 

 

今日の帰宅時も気を付けて運転せねば・・・。

 

 

 

 

 

外が薄暗いので・・・

 

 

日記も少し暗めな感じになってしまいました・・・(笑)

 

 

 

こういう時に頭に浮かぶ曲は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Carpenters(カーペンターズ) 

 

Rainy Days and Mondays(雨の日と月曜日は)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あびすけの公休は不定期で土日はほぼ仕事です。

 

なので月曜日に気が塞がることはありませんけど・・・

 

 

 

なんとなく、この曲は好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!そろそろ気分を切り替えましょうか!!

 

 

 

 

今夜はテニスレッスンです!

 

先週いい感じだったストロークは今週も継続できるか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できねぇだろうなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

 

ただでさえ覚えが悪いのに週に1回でできるわけないもんなぁ・・・

 

 

ストロークやってボレーやって、ちょっと休憩して

 

ストロークに戻ったら忘れてるくらいやもんなぁ・・・(笑)

 

 

 

早く外でできたらいいのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

最近そればっかりだな・・・(笑)

 

 

 

 

 

今日はちょっと左手を意識してみようかな・・・

 

 

 

 

やっぱり打点の目測ができてないもんね。

 

相手が打った球がどの辺に来るかがわからんと

 

間に合わなくてバタバタになっちゃうし・・・。

 

 

 

たまに先生から

 

 

 

 

 

 

 

「前です!!」「後ろです!!」って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで「おすぎです!!」「ピーコです!!」

 

 

 

 

みたいに言われてしまう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず昼飯にしよう・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。