緊急ミニペコ開催!

本日は・・・テニス→ミニペコのダブルヘッダーでした!!

 

 

 

 

 

テニスは残り少なくなった振替レッスンの1回を使用して

 

昼間のS2コースに行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、この分は明日にでも書きます!

 

 

 

 

 

 

 

その振替レッスンは14:00に終了

 

 

 

その足で地下鉄宮の沢駅に行き、ぜんごさんと合流し・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急開催のミニペコへと!!(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

会場に入ると

 

本日初参加のゆうさんが既に到着しておられました!!

 

 

 

どうぞよろしく!!(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ヤル気満々のペコメンバーは

 

 

 

 

 

 

 

予約した15:00の前から空いていれば始めちゃおうぜぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じでしたが空いていませんでした・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

時間まで待ちながらテレビで高校野球を見ているところに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SaBOLAできたら参加・・・と仰っていたケンちゃん登場!!

 

 

 

 

やった!コーチ&ノッカーお願いします!!!

 

 

 

 

待ち時間の間はBCG・・・ちゃうな、ETC・・・でもないな

 

AKB・・・なわけないわ、LTE・・・お?近づいたか??

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう、LCCの話で軽く盛り上がり・・・(いらんやろ、この件・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お時間になりましたのでキャッチボールからスタート!!

 

 

 

さぁ~て、何から始めましょうか??

 

いつもならコロコロ捕球から始めるところですが・・・

 

 

 

 

今日はテニス後ってことでコロコロ捕球をSaBOLA・・・(笑)

 

軽めのノックをお願いいたしました!!

 

仮面サボラー2号のケンちゃんが打ち・・・

 

仮面サボラー1号のあびすけがキャッチ・・・

 

ぜんごさん、ゆうさん、あび妻の3人がノックを受けます!

 

途中から1号あびすけに変わってぜんごさんがキャッチに!

 

さらに、あび妻がキャッチに、ぜんごさんがノッカーで

 

ノックを受ける方が男くさい感じになり

 

ノッカー側が華やかな感じになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

男くさい感じ側は・・・

 

1号と2号が野次りあおうとするのですが・・・

 

なんせ実力が違いすぎますもんでね・・・

 

1号が一方的に野次られておりました・・・( ̄▽ ̄;)そりゃそぉだ・・・

 

 

 

 

最後は2号さん、皆さんのお手本にということで

 

お一人で何本もノックを受けて華麗なグラブさばきを見せてくれました!!

 

 

 

 

 

 

そのあとはフリーバッティングを少々!

 

 

 

 

 

 

2号さんの打つ時は悲鳴ばかりが聞こえておりました・・・

 

 

 

 

打球が怖えぇんだもの・・・( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

ビビる1号あびすけたちを見てニヤリとする2号ケンちゃん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤベェ・・・この人ホンモノだ・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとはですね

 

ケンちゃんコーチ様による、あび妻へのバッティング教室が始まり

 

残り3名はボール回しをした後に、ゆうさんのピッチング練習!

 

あびすけ、座ってキャッチにチャレンジしました!!

 

 

 

ゆうさん、力いっぱい投げれなかったでしょ??すいません・・・

 

 

 

 

 

 

あび妻はケンちゃんコーチ様の指導のおかげで

 

なかなかのバッティングになったようでございます!!

 

 

 

 

 

もともと素質があるのか・・・!?あびすけよりも・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなしていると、あっという間に1時間半!!

 

いつもより30分だけしか違わないのに早いですね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで本日のミニペコ終了で~す!!(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

今日も皆さんありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あび妻より

 

ケンちゃんコーチにご指導ありがとうございました!!

 

ぜんごさんにバッティンググローブなどのお気遣いありがとうございました!

 

ゆうさん、遠いところをわざわざありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

 

2号ケンちゃん様・・・来週は強制参加でっせ・・・!!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。