PECOs夜間練習!

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

な、なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11人での開催ですっっっ!!!!!!!!!!!\(T▽T)/

 

 

 

 

 

 

 

 

PECOs史上最大規模の開催ですよ!!!!!

※創設3~4か月・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも!!

 

 

 

 

 

 

超幅広い年代での開催です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最年少はピッカピカの(高校)1年生!!

 

本人には内緒ですが『鬼ノックコンビ』として巷で有名な

 

KENさんのお嬢様でございやすよ!

 

 

 

見学で・・・ということでしたけど

 

せっかく来たんですから!!一緒に遊び・・・練習しましょう!!

 

ちゅうことでキャッチボールから参加してくれました!

 

 

 

さすが、お父様のDNAの影響なのか・・・

 

はたまた噂の『エラーしないグローブ』のおかげなのか・・・

 

 

 

素晴らしいキャッチですね~!!(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなグローブあるなら、あびすけにくれ!!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、なんせ人数が多いもんですから・・・

 

PECOsの代名詞と言っても過言ではないスーパー地味練習

 

「コロコロ捕球」は今回はお休み!!

 

 

 

 

 

 

いろんな理由つけてやってない気がする・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐさまノックを始めました!!

 

人数が多くて順番までに間があるので疲れづらいですね!

 

 

 

 

 

 

 

「さあ!はじめましょう!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と最初にノッカー&キャッチャーに入ったのが

 

先ほどご紹介しました『鬼ノックコンビ』でした・・・( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

交代しながら1時間近くはノックしてましたかね~??

 

 

 

 

 

あび妻もエンジェルちゃん(ぜんごさん命名、KENさんお嬢様)も

 

上手いこと捕球してました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「嫁のほうが上手いぞ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だっっ!!!!!!??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな身も蓋もない事実を言うのは!!!!????ヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも流れなのか空気なのか・・・

 

 

 

みんなのあびすけのミスを期待してる感が感じられるし・・・

 

 

 

 

 

ぎりぎりセーフもあったでしょ!?

 

でも「もういっちょ!!!!!」なんよねぇ・・・!?

 

「ホラ、みんな注目してるぞ!」とかも聞こえてきたし・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回からPECOsのノックの名称を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あびすけ公開処刑」に変えます・・・

 

 

 

 

 

 

 

途中でね・・・自分でもびっくりするくらいキレイに捕れたんよ!!

 

まぐれだとは思いますよ!わかってますよ!!

 

でもね、思ったとおりに捕れたんですよ!!

 

嬉しかったのさ~!!!(*⌒▽⌒*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お、捕った・・・」「捕れたよ・・・」「どうした・・・??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃいっっ!!そらっっっ!!!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにでいいから褒めて下せえ・・・(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと・・・(笑)

 

 

 

 

後半は2手に分けての練習をしました!

 

 

 

 

一方はピッチング練習で、もう一方はフリーバッティング!!

 

 

 

 

会場が狭いのとネットが足りなくて・・・

 

ちょっと窮屈&中途半端な感じになっちゃいましたね・・・

 

 

 

 

すいませんでした!!m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

あび妻もエンジェルちゃんもティーバッティングから!

 

 

 

 

 

 

 

バッティングでも「嫁のほうが・・・」的なのは否めない・・・

 

 

 

 

 

右利きなのに左投げ左打ちの不思議なあび妻・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PECOsでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番・ファースト・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁って!!!!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだと大騒ぎした2時間でしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく楽しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうね・・・

 

ファミリー的な雰囲気での練習が好きです!!!

 

 

 

真面目にやってはいるけど・・・

 

みんなが笑顔でできる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでもPECOsがそんなクラブでありますように!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん!また宜しくお願いいたします!!!v(⌒▽⌒)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。