明日もダブルヘッダー(言いたいだけ)だけど・・・???

以前はテニスレッスン→PECOs室内練習でした!

 

 

 

 

 

明日は・・・

 

 

 

 

平日練習会(PECOsも参加)の屋外練習→夜にテニスレッスン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気は大丈夫だろうか・・・???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日の日中だけどかなり大人数でできるみたいです!

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

そうなると問題になるのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あびすけのレベル・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あび妻もいるしね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの邪魔にならんように隅っこのほうで

 

キャッチボールとか素振りとかしとくか・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

天気もあまり良くないみたいだし・・・気温も低そうだし・・・

 

動いてないと寒くてヤバいよね~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

その時間帯だけフェーン現象起きないかな!?( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日ご参加の皆々様・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何卒、宜しくお願いいたします・・・!!!m(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。