GWを1日に凝縮する・・・

先ほど帰宅いたしました!!(⌒▽⌒)ゝ

 

 

 

今日はGWの中で唯一の公休日でしたので

 

今日1日をお出かけに費やしました!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まずはドライブを兼ねて新千歳空港の近くにある

 

道内最大級のアウトレットモール「レラ」へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いし小雨が降ってるし・・・(~_~;)

 

何より・・・どのお店もたいしたものはなかった・・・

 

 

 

その帰り道に小樽に本店がある「ルタオ」へ・・・

 

あびすけは「苺のショコラ」、あび妻は「苺のショートケーキ」

 

それぞれコーヒーとセットで!!o(⌒▽⌒)o

 

ケーキは美味しかったけどコーヒーは普通のK○Yコーヒー・・・

 

う~ん・・・もったいない・・・

 

ケーキに合わせて数種類のコーヒーから選択できるようにすれば

 

その組み合わせの楽しみ方でも喜ばれそうなのに・・・

 

 

 

時間を使った割に収穫がほとんどなかった千歳だけど

 

このケーキとドライブがメインだったということにして

 

十分楽しんできたということにいたしませう!!

 

 

 

さらに、その帰りの道中に・・・

 

明日開催される社内イベントのためにちょっとだけ練習・・・

 

それはまた今度の日記で・・・

 

 

 

 

さらにさらに、その後に何気なく寄ったリサイクルショップで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってもうた~!!( ̄▽ ̄*)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にAE○Nへ行きユニク□へ!!(伏せ字の意味なし・・・)

 

錦織系・・・ちゃうちゃう、錦織圭がCMしているポロシャツ

 

柄は全然違うものにしましたが2枚を購入!!

 

テニスの時に着ようかなと思いまして・・・(笑)

 

 

 

 

そして、お惣菜を買って帰宅いたしました!!

 

 

 

 

 

 

 

明日からまたお仕事ですので

 

本日はめいっぱい出歩いて来てやりました!!

 

 

 

 

 

先ほど書きましたように明日は社内イベントがあり

 

5日には朝5時半から開幕戦がありますが

 

 

 

仕事も野球も社内イベントも(テニスは残念ながらなし)

 

頑張っていきま~す!!!( ̄0 ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ・・・ごめんなさい・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。