今日は・・・

夕方から会社内のイベントがあります・・・

 

 

 

 

親睦会・歓迎会・大会・呑み会・宴会・・・

 

 

 

 

 

いろんな呼び方がありますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的に会社内のイベントが苦手なあびすけ・・・

 

 

 

職場とプライベートはきっちりわけたいので・・・

 

 

 

 

 

 

 

にもかかわらず今日の会は所謂「幹事」をやることに・・・

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、その計画を聞いた時点で嫌な予感はしてました・・・

 

 

 

 

 

 

嫌な予感ほど的中率は高いものです・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

内容と結果は明日以降の日記で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は5月1日!

 

今日から5月ですね!

 

 

 

聞いたところによると・・・

 

今日からサマータイムやらクールビズやらがスタートって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンマでっか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌はクールビズどころか・・・

 

今朝もストーブをつけましたよ・・・!?

 

 

 

まだ桜前線も到達していないのですよ・・・!!

 

 

 

 

 

 

札幌にサマーが来るのは3ヶ月くらい先かなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあて・・・

 

支離滅裂ではありますが・・・(笑)

 

今日から5月ということで

 

気持ちも新たに頑張りましょうか!!

 

 

 

五月病にならないように・・・ね!!!

 

 

 

 

 

 

5月1日??

 

あ!今日は『May Day(メーデー)』ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラボ友Mayさんが主役の日!?(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。