しゃーないイベント・・・

4月から新たな職員を加え新体制がスタートした我が職場・・・

 

 

 

 

歓迎会を兼ねての社内イベント・・・

 

 

 

宴会だけでなく何かやろうということになった社内イベント・・・

 

 

 

なぜか皆ヤル気満々になっている社内イベント・・・

 

 

 

たった一つの理由だけで幹事をやることになった社内イベント・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断ることは許されず・・・しゃーないイベント・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社内親睦ボウリング大会でした・・・!!( ̄▽ ̄;)

 

 

 

幹事をやらされた「たった一つの理由」 それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にボウリング業界で働いていたから・・・ただ、それだけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大会の進行から表彰式と宴会の手配など・・・

 

段取りがわかっている人間がやれば早いでしょ!的な・・・(笑)

 

 

 

 

まぁ、その通りなんですけどね・・・

 

 

 

 

 

個人戦とチーム戦を企画しました!

 

個人戦は全員(あびすけ以外)にハンデがつくようにして

 

チーム戦は3人1チームで基本的に各課でチームを組んで

 

 

 

 

 

 

 

結果として、あびすけの思惑通りに

 

個人戦の優勝~第4位までを女性職員が独占!

 

今回わざわざ(ということに・・・)時間を空けて参加してくださった

 

お偉いさんチームがチーム戦の優勝!!

 

 

 

 

 

大会終了後にすぐ近くの居酒屋に移動して宴会&表彰式

 

ボウリングと宴会を合計して3時間ちょっと

 

特にトラブルもなく何とか無事に終了できました・・・(´▽`) ホッ

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず・・・

 

 

 

 

お偉いさんも上司も後輩も関係なく・・・

 

 

 

 

 

 

楽しんでもらえたようなので幹事としての責務は果たしたかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際に皆が口を揃えて「第2回は??」・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・┐( ̄▽ ̄)┌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あびすけのスコア??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご想像におまかせしますよ♪( ̄ー ̄)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。