PECOs用練習球!!

昨日の仕事終わりに電話が鳴りました・・・

 

 

 

 

 

 

あびすけ:「ハイ!あびすけです!」

 

 

 

〇〇〇:「どーも!〇〇〇です!」

 

 

 

あびすけ:「お疲れ様です~!」

 

 

 

〇〇〇:「お疲れ様です!今日は・・・どうですか??」

 

 

 

あびすけ:「あ!大丈夫です!!19時くらいになるかと・・・」

 

 

 

〇〇〇:「オッケーで~す!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あびすけが向かった先はPECOsの聖地と言われる(誰に!?)

 

市内手〇区にある某バッティングセンター『Pガエシ』の駐車場

 

そこに停まっていた車の運転席にいた方が軽く手を挙げられ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小雨か霙かアラレなのか・・・

 

5月だというのに震える寒さの駐車場!!

 

暗闇に近い駐車場で車から降りてきた〇〇〇とは!?

 

 

 

 

つづく・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづくかい!!

 

 

 

 

遡ること数日前・・・

 

LaBOLAのメッセージでPECOsメンバーのKENさんから

 

『何年か前のボコボコしたボールですが、使いますか?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですとーーーーっっ!!???o(≧▽≦)o

 

 

 

 

 

 

そうなんです!今までPECOsで室内練習の時は

 

毎回のように練習用にボールをレンタルしておりました!!

 

屋外練習の時はどうしようか・・・と思っておりましたが・・・

 

 

 

 

なんと!!ここにきて救世主(メシア)KENさんの誕生です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

メシア:「じゃあ、都合が合う時にお渡ししますね!」

 

 

 

あびすけ:「了解いたしました!ありがとうございます!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日に至ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

駐車場で久しぶりにお会いしたKENさん!

 

前回は愛娘エンジェルちゃんと一緒に練習に来ていただいたとき!

 

その後はPECOsの次回活動予定がなかなかたてられず・・・

 

 

 

 

 

メシア:「全部は入ってないかもしれないけど・・・」

 

 

 

と仰りながら6ケースも!!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

おかげで、あびすけはたっぷりとノックで鍛えていただけます!!

 

PECOsの皆さ~ん!!

 

このボールが泥だらけになるまで練習しましょ~う!!!(青春か!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

救世主(メシア)KENさん!!

 

何回も繰り返しになりますが本当にありがとうございました!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。