Rainy Days and Mondays

今日でGWも終了ですね~

 

 

 

皆様はいかがお過ごしでしたか??

 

 

 

 

 

 

 

あびすけはずっとお仕事でしたよ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は公休ですが今のところ特に予定は入っておりません!

 

天気が良かったらテニスとキャッチボールでもしようかな!?

 

 

 

テニススクールもお休み、昨日の野球も中止・・・

 

もうそろそろ身体を動かしたいもんねぇ・・・!!

 

 

 

 

 

 

明日は天気が良くなるのでしょうか??

 

 

 

今日なんて朝からずっとどんよりしっぱなしですよ!!

 

ハァァ・・・

 

雨の日と月曜日(今日は祝日だけど)は気分が沈むわぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってカーペンターズかっっ!!(わからない人はスルーで・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず・・・何か考えよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は一日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで過ぎていきそうだな・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。