レッスンS2コース!

昨夜は2週間ぶりのレッスンでした!!

 

 

 

コースは変わらず・・・初心者2のS2コース!

(下から2番目といううわさもある・・・笑)

 

 

 

昼間のテニペコ&ミニペコで若干、体力消耗しています・・・

 

 

 

 

 

今日から新しいクールに入るわけだから少し軽めがいいなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁ~て、甘い考えを持って行ったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者は3名・・・!!!( ̄□ ̄;)え!?

 

前期のレギュラーメンバーは6名でした・・・

 

今期のレギュラーメンバーは5名だそうです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということは、まず1名がいなくなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、もう1名・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前はあるものの音信不通だそうです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振替での参加者がいない時はハードになりそうな今期・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果たしてどうなるのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

ショートラリーからスタートしてボレーボレー

 

クロスラリーとダブルスゲーム形式での動きの確認

 

 

 

 

初めて本格的な(?)ゲーム形式でやりました!

 

すべてコーチのサーブからスタートしましたが

 

右からと左からとサーブの位置が変わるのに合わせて

 

前衛と後衛を順番に行いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様にとっては常識的なことだと思いますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あびすけには「こんな風に動くんだ・・・!!」

 

 

 

 

 

 

 

でしたとさ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!また3か月間のレッスン日記が始まります!!

 

助言や苦言やご指導に、ツッコミ、冷やかし、アドバイス・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんお待ちしております!!!( ̄▽ ̄;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。