中日

ドラゴンズのお話ではありません・・・(笑)




昨日は「春分の日」で、お彼岸の中日・・・




現在あびすけは長期(と言っても10日程度ですが・・・笑)連勤中で


昨日今日がその折り返し地点・・・なので、これまた中日・・・







その程度のことでございます・・・!( ̄▽ ̄;)






皆様はこの3連休をいかがお過ごしでしょう??





【暑さ寒さも彼岸まで】
























ウソやん・・・(- -;)


昨日は随分と荒れた天気でした・・・札幌市内も・・・







春まだ遠し・・・












野球の方は今月まで活動予定がございません・・・





と、言うより活動できません・・・!!




連勤中は・・・地味~なストレッチと筋トレ(らしいこと)をしてます・・・!(笑)









先日、職場の後輩1名とともに某野球用品のネットショップで


ミズノのユニフォームパンツ(練習用)を購入しました!!





後輩は「バギー」で、あびすけは「ショート」です!





後輩は「ソックス部分が出る(見える)のは好きじゃないんで・・・」





対して、あびすけは・・・


「短くてソックスが出てる方が・・・野球選手っぽい・・・!!」










要は2人とも『見た目の問題!!』(笑)









てなわけで、ショートにしちゃったために美脚を目指してストレッチを・・・(^▽^;)






勤務中と帰宅後にしっかりやっていきます!!












タイトルと全然関係ない内容になってしまった・・・m(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。