忘れていた!月末行事・・・!?

もうね・・・


7月終わりますよ・・・!!



8月ですよ!8月!!( ̄□ ̄;)





平日早朝活動のモニペコとしては・・・



恐らく、あと2~3カ月で今季が終了してしまうのでは・・・??
















早いな・・・!!!( ̄^ ̄;)










8月はお盆期間もあるし・・・

また雨で中止が多かったら、活動日数が減っていく・・・








まぁ、先の心配をしていても仕方ないので・・・(笑)











出来る限り活動をして冬に備えましょう!!(^▽^;)















でも・・・

















冬眠するつもりはありませんよ・・・!!!















昼ペコもありますし・・・
















バッセン借り切ってのチーム練習まで・・・!?(笑)

















さ・・・そんな夢物語もお話ししつつ・・・

















すっかり忘れておりました月末恒例行事!?







カレンダーの掲載です!!











早いもので、もう8枚目!!8月だから当たり前やけど・・・(笑)












さて、8月は・・・?????



























海!!















おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。