Morning PECOs第12戦!

午前3時20分起床・・・


めざましアラームが鳴る5分前!!

1番良いタイミングで起きれました!(^▽^)



午前4時ごろに家を出る。



暗い!!





つい、この前まで明るかった時間帯なのに・・・

やっぱりシーズンがもうすぐ終わってしまうのだなぁ・・・



そして・・・






















寒いっっ!!!!











7月終わりごろに購入した半袖のアンダーシャツ


今季の出番はなさそうです・・・(笑)
















さて、本日の対戦は今季2回戦目となる「北星」さん!

前回は確か1点差で敗れています!!

さらに、「北星」さんに助っ人として

宿敵YMDさんの代表やすさんが参戦しております!!

今日も楽しい試合になりそうです!!(⌒▽⌒)





あびすけは本日・・・
















10番ショートで先発出場!!(苦笑)







一昨日の練習紅白戦でショートなんてやったもんなら・・・

メンバーから「今日はショートで先発フル出場」を厳命されました・・・!

途中、みんなにはポジション変更を言っておきながら

あびすけはずっとショート・・・いいのか!?これでっ????







試合はモニペコの先攻でスタート!

初回から打者1順で一挙6点を奪う猛攻!!

あびすけは三振!!(ま、ふつうやね。)



その裏の「北星」さんの攻撃

いよいよ不安だらけ(不安しかない、とも言う)のショートで・・・





1回から2度の守備機会に見舞われ恵まれました・・・!!

2度とも何事もなく・・・無事に1塁でアウト!良かった・・・(-。-;)


先週の宇宙雨中試合で先発したけんくんが今日もリベンジ登板!

1イニング限定での登板でしたがリズムよく抑えられました!

良かった!良かった!!・・・足を引っ張らなくて(笑)




その後も打線は繋がりを見せ毎回得点を記録します!

あびすけのショートも、ま、まぁ無難に・・・(笑)

セカンドのぜんごさんとゲッツーができそうな良い打球があったけど・・・

あびすけのボール握り替えが遅くてセカンドフォースアウトのみ・・・



この握り替え・・・焦ってちゃんと握れていないうちに投げてしまい

ファーストのドアラさんの頭上を越える悪送球が1回あるなど・・・

あびすけの課題が一つ増えました!!





さて、6回表を終わって13-0

「北星」さんの最後の攻撃です!!



先頭打者の打球はショートやや左のライナー!


















前に出るか、待ったほうが良いか・・・

この判断の遅れが見事なまでにド素人!!(笑)

結局、捕球はできずセンター前に・・・



このランナーがホームインして・・・

モニペコ初の完封リレー、無失点試合を亡き者に・・・(_ _;)




みなさん・・・すいませんでした!!






そして、最後の最後・・・

1アウト1,3塁(だったかな?)で今度は三遊間への打球!

ライナー??小フライ??

無我夢中で捕球!!「捕れた・・・!良かった・・・!!」

ホッとしている間もなく、どこからともなく・・・

















「ファースト!!!!!」












見ればランナーさんが1,2塁間にいるじゃないですか!?

急いでファーストへ送球してアウト!!


















試合終了~!!!

















何とか・・・何とか・・・

人生初の遊撃手を終えることができました!!
















メンバーのみなさん!!

















ホントにありがとうございました!!

















また、機会があったら・・・

ショートやってもいい・・・??(* ̄▽ ̄*)ゞ












ということで、第12戦目は




2-1で勝利です!!!(アレ・・・??13点は・・・??笑)




ちなみに、あびすけの打撃成績は、3三振1四球・・・(笑)











本日ご参加の皆様!!

お疲れ様でした!!

ありがとうございました!!!(≧▽≦)









来週は・・・YMDさん戦ですよ~!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。