早朝試合+当番業務な1日=夜どうなる・・・!?

おはようございます・・・。(p。-)



今朝はWA・UNIONSの活動でした!!

5:00~7:00&7:00~9:00のダブルヘッダー!



そして今は9:15ですから・・・





あびすけは1試合目のみ参加でした!!
























だって・・・仕事ですもん・・・(>_<)












なおかつ、そういう時に限って当番業務の日!

朝はいつもより早くに行って開錠やらなんやら・・・

帰りは最後まで残って施錠やらなんやら・・・

とにかく1日が長い日なんです・・・!!
















さて、試合の方はと言いますと・・・














点数は全くわかりません!!(笑)




たぶん、10点くらいは取られたのかなぁ・・・と??

そして我々WA・UNIONSは1安打完封負け・・・??







チーム唯一の安打は、やすさんでした!!

さすが!モニペコの宿敵YMDさんの代表!監督!!(^o^)/

でも、普通に2塁打くらいの打球だったのに

相手センターさんのスーパーキャッチでシングルヒットに・・・

アレ・・・凄かったですね!?( ̄□ ̄;)










あびすけは3番・遊撃手で出場・・・










最近やたらと「遊撃手」が多い・・・


















裏で誰かが根回ししているのか・・・!?(笑)
















しかも今日は3番・・・










理由は、2試合目に出られない人を上位打線にとの配慮から♪

こういうのって良いですよね!!(⌒▽⌒)











そうそう、WA・UNIONSはユニフォームを作っていないんです。

なので常にユニフォームはバラバラです・・・。

そこで、どうせバラバラになるんであれば、と

先日、雨のために果たせなかった野望①を今!との思いで

今日はレプリカユニフォームを持参・着用してのプレーになりました!





















大丈夫??相手チームさん引いてない・・・!?(笑)














あびすけは、前回同様に『縦縞ギリギリAクラス球団』で!






その縦縞ユニフォームで・・・



3番で・・・





遊撃手で・・・




















「あびたに」











と・・・( ̄▽ ̄;)









守備機会は5~6回はあったと思いますけどね・・・

弾いてしまったり、送球が間に合わなかったりと

投手・一塁手・チームの皆さんにご迷惑を・・・









すいません!!m(_ _)m














打の方では、1打席目に三振、2打席目はセンターフライ・・・!!

センターフライに関しては自分の中では良かったかなぁ・・・と。




この時は、「あびたに」ではなく「マートン」と呼ばれておりました・・・(笑)
道産子だからマートンっちゅうよりマトンだわな・・・あんまり食べへんけど(笑)







まぁ、とにかく楽しい試合でした!

あとは、長い1日をいかに乗り切るか・・・





世間では3連休最終日ですね!

頑張っていきましょう!!


















本日ご参加の皆様!

お疲れ様でした!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。