9月が終わる・・・

今年は時間に経過が早いです・・・!!




ん・・・???今年だけじゃないか・・・

ここ数年間はやけに早い気がする・・・






年齢に比例していくものなんでしょうか・・・???( ̄▽ ̄;)









さて、モニペコは明日の朝に第16戦があります!

先週時点での週間天気予報では明日のみ傘マークがありました・・・

他の日はズラリと太陽(雲ありも含む)マークが・・・





完全に嫌がらせじゃん・・・!!!( ̄^ ̄;)





今朝の予報では「晴れのち雨」

この、「のち」っていうのがいつなのか・・・

3時間予報を見る限りでは午後からのようです!!

今夜と明日の朝は星マークと雲マーク!






恐らく大丈夫そうです!!







そして、その1週間後には今季最終戦!!

対戦相手はやっぱり宿敵YMDさん!!(≧▽≦)

今季の合計対戦回数は実に8回!!

モニペコは最終戦までで今季は17試合を行いました!

つまり、約半分はYMDさんとの対戦だったことになります!!





思えば、まだ道路のあちこちに雪が残る4月中旬

つどーむで開幕戦、モニペコの記念すべき初陣となる初戦

そのときから約半年間、YMDさんには大変お世話になりました!



宿敵、宿敵、言うとりますが

他のチームとの試合で助っ人をお願いしたり・・・

イベント試合でメンバーごちゃまぜで紅白戦やったり・・・

時には合同チームとして試合に臨んだりと・・・



本当に良い関係を築けたと今更ながらに思います!!







試合としては今季の締めくくりとなる最終戦!!

爆笑に次ぐ爆笑の『お祭り試合』にしてしまいましょう!!(⌒▽⌒)/






しかし・・・

ここで1つの悲報が・・・っっ!!!

















それは、また後日に・・・



















では、最後に来月10月のカレンダーを!!










10月と言えば・・・???





































ハロウィーン!!!(^▽^)「トリック オア トリート!?」


















では、また明日・・・!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。