昨日のこどもの日は・・・

  • カツ
    2017年05月06日 12:49 visibility186

我が家のチビ助(と言っても小学5年の女の子なんですが)が風邪を拗らせ鼻水ダラダラで

部屋にこもっていたので、それを理由にいつもの打ちっぱなしへ行ってきました~

 

 

天気が良く温かかったのでみんなラウンドに行って練習場は空いているんだろうと思って行ったのですが

私と同じような懐が寂しい人がいるわいるわ・・・

なんとか自分の打席を確保して4月の練習から止まらないシャンクの矯正!

いや~ 頭で考えた事を体がちゃんと反応して(年に数回しかないのですが)シャンクは2、3発だけ!

それにドライバー・アイアンの飛距離も最初の練習よりかなり伸びています!!!

う~ん これは5月のコンペ期待できるかも~

 

練習後はコンペ前までまともに休めるのは今週の土曜日しかないので まずはネーム彫りに時間のかかる

トロフィを購入しにいつものゴルフ5さんへ移動です。。。

 

 

トロフィも特価品があり いつもより安く購入出来ました!

このまま 頭もさっぱりしようと床屋へ行ったのですがGWで休み・・・

 

娘とカミさんの自転車のタイヤの空気が抜けていた事を思い出し百均で空気入れを購入し

2人の自転車に空気充填!ってこれで少しはポイントを稼いだつもり・・・(汗

 

しかし、さすが母親 風邪をひいている娘にこどもの日だからと買い物に誘って

2人で出かけていきました~!

まぁ 何を買ったのかは知りませんが・・・

でも、うちの娘は何かイベント毎の日は体調を崩します・・・誰に似たのやら(汗

 

 

 

ゴルフサークル「N・T・C」ホームページ

http://north-way.sports.coocan.jp/

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。