先週からの天気・・・

  • カツ
    2017年06月01日 12:43 visibility247

先週からの北海道の天気は、週末に雨・・・

 

北海道は、今運動会シーズンだというのにこの天気は何なんでしょう?

うちの子供の運動会は来週なので天候がとても心配です。。。

 

先週の運動会は、どこも途中で中止になり残り競技を火曜に持ち越して消化したようです。

今週も土日は雨予報なので順延になったら親が大変ですよね~

 

さぁ 日ごろの行いの良い私は雨を避けられるのか・・・(苦笑

 

 

ゴルフサークル「N・T・C」ホームページ

http://north-way.sports.coocan.jp/

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。