二人だけのチーム

  • ツネ
    2008年04月14日 19:53 visibility56

人数不足もココまで来たか(涙)

昨日のフットサルの我がチームの参加者は、最低タイの2名。僕と井上くんの二人。
ギリギリでペイ君が風邪でリタイア。
他のみんなも当日に欠席連絡が。

アーアー。もう開き直り・・・

今回は対戦相手がちゃんと2チームいたので、ご協力頂き、混ぜて頂き、楽しくプレイできました。ありがとうございました。良かった〜〜

が、しかし、コート押さえて、他のチームの皆さんに来て頂いたホストチームが2名って、有りなんだろうか?


って聞くまでもなく、ナシでしょう。痛烈に反省。

人として、漢として、キャプテンとして。自分の人望のなさをうらみます。恨み節。

唯一参加してくれた井上くんは、副キャプテンに昇進!!
親友として、大切にしていこうと思いました。

井上くんありがとう。仕事忙しいのに、飲みにまで付き合ってくれて。

いっぱい稼げるようになったら、いっぱいおごらせてくださいね♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。