もう11月。。。

  • FluFFy
    2021年11月04日 16:20 visibility128

2021年もあと2ヶ月ですね〜


楽しいことばかりであっという間に1年過ぎたと感じる人もいれば、
この1年大変だったなと感じる人もいるかと思います😅
もしかしたら、この1年で何かしたっけ?という人もいるかもしれません笑

 

FluFFyのフットサルに参加する人の8割9割が
インスタや募集サイト、HPなどのネット応募からです👍

 

それこそ様々な人がいます!
年齢、仕事、出身地バラバラです✨

 

年齢が近い、仕事の業界が同じ、出身地が一緒だった
なんてことから仲良くなることもあるかと思います🤗

 

初めての方は緊張するとは思いますが、
みんな初参加の時はそうだったのかなと思います笑
できる限りのフォローをしていきますので、
まずはお気軽にご連絡ください♪

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。