運動不足解消にFluFFyのフットサルはいかが?

  • FluFFy
    2022年01月24日 11:53 visibility100

寒いですね〜
家にこもってますが、布団から出るのが辛い日々が続いてます笑

 

社会人の方で運動不足を感じる方はなんと
80%もいるんだとか!

 

運動不足の影響はさまざまありますよね〜
肥満や生活習慣病など
身体的なものはわかりやすいですが、
精神面や脳科学的にも悪影響らしい😭

なので、たまに体を動かすのは大事👌
運動は体を健康にしてくれるし、
普段の仕事疲れのリフレッシュもできます♪

 

でも、
「運動何をしよう?」
という方もいるかと思います!

 

ランニングやウォーキング、ジム通いといった
一人でやれるものは始めやすいですが、
継続は難しいですよね笑

 

そんな時に良いのが
フットサルのようなチームスポーツ⚽️
雰囲気などはInstagramのリール動画を
見てもらえればわかると思いますが、
かなりフレンドリーな雰囲気ですよ😚
楽しく運動できて、仲がいい人もできれば
継続は簡単👍

お試しで1回来てみて、
一緒に汗を流しましょう🙋‍♀️🙋‍♂️

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。