助っ人GK

  • クミ
    2016年05月03日 22:12 visibility329

所属チームがなく助っ人GK募集の記事を見つけては応募しまっくている。

応募してきたのが女、しかも50前のおばさんではさぞがっかりかもしれない。


私は女だけどおばさんなので相手は容赦はしてくれない。

試合とかだとなおのこと。

「あの女から山ほどゴールを奪ってやる」


望むところである。


ゴール前では男も女もない。

とにかくゴールを守るだけ。

そして相手からゴールを奪うため攻撃の第一歩になるだけ。


でも助っ人は悲しい。チームメンバーの名前もわからない。

私からの指示もむなしく響く。

「お前は指示しなくていいんだ、助っ人だから」


私には今背番号がない。所属チームがないからだ。

また背番号1をつけたい。

そのためにまた背番号なしで戦う。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。