紅一点

  • クミ
    2017年09月07日 06:27 visibility401

50歳という年齢もあり女子チームにはなかなか入れないので(苦笑)

男子チームの助っ人GKとして入れてもらった。

 

弱小チームのためなかなか勝てないけど所属チームがあるってやはり嬉しい。

企業の工場の運動部のため部室もありグラウンドもある。

 

あとかわいい女子マネージャーがいればみんなやる気が出るんだろうけど

唯一の「女子」はゴールキーパーの私だけ。

 

しかもチームには私しかキーパーはいない。

 

相手チームは絶対にうちから勝ち点を奪いに来るし、得失点でうちから大量得点狙ってくるはず。

しかもGKは女子!。

 

でもそうやすやすとゴールは奪われない。

キーパーグローブはめている以上男も女も関係ない。

いまは結果を出して正式に背番号1をもらえるように勝つしかない!。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。