KGB VS レッドフォックス 副題 「滑らない 飛ばない 憤死のから揚げさん[s317]」

<ホームラン打った、スラッガー二人の背中。左側が除妖刃破りん、右側が「鬼」>



今日は 先週土曜日に、22点取られて負けた ファンファンさんの 別のチーム名 レッドフォックスさんとの試合でした。(説明はsky_donさんの日記で…。)


KGBには 今回

BENさん ショート

やきとりさん セカンド

除妖刃破りん サード

私 べ~その キャッチャーが参加しました。

試合は 小雨降る中 外野にはキツい状態だったと思います。

後攻で始まり、初回 見方外野の2つのエラーで 1失点するも 裏に KGB打線爆発!

エラーで出た 二代目エースさんが 相手のエラーの間に 生還。

続くやきとりさんも クリーンヒットで出塁。

盗塁で失敗しましたが、ナイスガッツでした。

その後 今日は三番の「鬼」が 予約通り ホームラン。(笑)

除妖刃破りん 四球で出塁

本日 五番に入った べ~その 右中間へ ライナーでヒット。

などなど、打線が繋がりました。(笑)


(何故 べ~そのごときが 五番かと 言いますと KGBでは 打率が五割超えで 良いからとの sky_donさん談)


直ぐさま 逆転して 毎回の様に KGBは点を積み重ね、

二代目エースさんは ストレートで 三振 凡打に抑えるピッチング。(ホームランも一発!)

除妖刃破りんの ホームラン

やきとりさん 2安打

BENさんの猛打賞

私も サードランナー、除妖刃破りんの時に、フェンスに直撃レフトオーバー!

なのに 足にキテて、走れなくてシングルとか(爆)


セカンド強襲エラーで出塁など 四打席で3出塁 。


(しかし ホームを踏む事できず。[s317])


バッティングでは ちょみっと 貢献出来ました。


……………。(・・;)


四試合 連続安打~~ヽ(`Д´)ノ



しかも 久々 マルチ~~ヽ(`Д´)ノ



・・・取り乱しました。


・・・さ~せんm(_ _)m


んで キャッチャーの 方ですが・・・[s108][s349]


良く頑張ってた とは 言われましたが 二代目エースさんの お陰です。[s108][s349]


そんな こんなで 最終回


「鬼」が登板。


三者三振で 締めて
(ストレートとスライダーのみ)


12‐2で 爆勝~ヽ(`Д´)ノ


見事 リベンジ 致しますた。(゚▽゚)/


今回 は 前回と違い、内野で ほぼアウトを取る守備で


サードに 除妖刃破りん

ショートに 「鬼」

セカンドに やきとりさん

ファーストの骨折さんも ノーミスで ほんと 頼もしかったです。♪(´ε` )


セカンドの、やきとりさんは ほんと 良く動いてくれて、守備範囲も広く、ミスも無しで 有り難かったです。


ショートの「鬼」も 当たり前だけど ノーミス。


サード 除妖刃破りんも ノーミス。

………内野で あたしだけ………。[s417][s349]


先週 金曜日から始まった 野球の難しさ 怖さを いや と言うほど 思い知らされた 一週間でしたが、それが 無駄にならず


「ちゃんと考えたポジションと打順で、野球をする」


事が 出来ての 勝利だと思います。

キャッチャーやってて 今日程 疲れた日は ありませんでしたが 必死にやって 良かったと 思います。


(QTRで、四回、足つりました。[s317])



今日 来れなかったけど 助けてくれようと してくださった。

ドンキングさん

なおchan

にくハル

にも 感謝致します。

また KGBの皆さん。

BENさん 除妖刃破りん やきとりさん

良い勉強 させて頂き、また リベンジの機会 与えて下さいまして ありがとうございました。

特に前日、ノーサインで特訓してくれたBENさん、ありがとう!


また よろしくお願いします。



あ メイドカフェとQTRは 「鬼」に 任せます。(爆)


副題の意味も BENさんに 任せる………。(爆)





































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。