にくハル からの メール。

先日 足の痛みで 試合欠場した にくハルに


「明日のこそトレ やめとくか?」


と メール したら


「なに 寝ぼけた事 言ってんの? チミは、ただでさえ キャッチング 下手くそなんだから、練習しないと ダメでしょ?

ポクチンには、遠く及ばないだろうけど 練習付き合ってあげて、ちっとは ましなキャッチャーに してあげますから、感謝しなさいね。」


「あと バッティングも 見れたもんじゃ ないから ポクチンの様に 外野越すようにまでは、ならないまでも、バットに ボール かする位にはしてあげますから、死ぬ程 感謝しなさいね。」



みたいな メールが 来ましたので、明日は にくハル師範と こそトレでつ。


・・・メール内容は「一部」 捏造してあります。(笑)



追記

以前から kaiserさんが 教えてくれてる事を バッティング練習で 反復練習します。


ボールから目を離さない。

トップを作ってから足を上げる。

左腕と右腕の役割

等です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。