5月9日・こそトレ。

こそこそ トレーニング。

それが こそトレ。

………こそこそしてないでつが。(爆)


本日は 痛む身体を投げうって、

「強打のすーぱーきゃっちゃー」

かも、知れない([s317])

にくハル師範が 参加してくださりますた。(笑)


(ほんとは やんないつもりで、昼寝してたら、電話で 叩き起こされますた………爆)


世田谷の弦巻に 私が寄生する会社がありまして、そこの近くに ネット張った公園が あります。

そこで にくハル師範と キャッチボールと トスバッティングで 遊んでました。






にくハル師範は kaiserさんから教わった事を。


あたしゃ 同じく kaiserさんから教わったボールの握りを確かめながら キャッチボール。



続けて 50発ずつ トスバッティング。



んで、また キャッチボール。



二度目のキャッチボールでは グラブが 良い音 する様に お互い 気をつけながらの キャッチボールでした。



トスバッティングでは トップ作った状態から バラける トスを いかにセンター方向に打つか を念頭に。


kaiserさんから 教わった


「トップ作ってから 足を上げる」


「前足しっかりついてから、軸足の膝から動いて、前足の膝に後ろ足の膝をぶつけるつもりで軸足を回す。」


「肘は膝に遅れて、降り出す。」


を 丁寧に やりました。


最近 ヒット出てるのは これのお陰だと 思います。


いろいろ教えて下さって、助けて下る皆さん、ありがとうございます。[s438]


そんなこんなで 4時間 ダラーっと 遊んで 私の行きつけの中華屋さんへ。


味が良いと、にくハル師範も 喜んで 下さいますた。(笑)


そんなこんなで 21時まで 試合を振り返ったり、反省したり、笑い話してたりしました。


ちと 台風の影響で 明日からの天気 心配ですが、チーム練習 出来る様に願います。





キャッチボールで大汗かいて、返り討ちの にくハル師範。

(汗かきながら、(-。-)y-゚゚゚)




ついでに にくハル師範の デカぷりけつ。(爆)




























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。