初勝利よりも

今日 多摩リバーズは、わにリーグ初戦。


15‐4 で 勝ったそうで。(聞いただけなんで。笑)


勝った事よりも 嬉しく思うのは、電話に出た 「鬼」の周りで たくさんの笑い声が 聞こえた事。


試合終わったあと、笑える事がいちばん大事。


テキトーに やってたら そんな笑い声は 聞こえて来ない筈だから、ちゃんと全力で 闘ったのだと 思う。


公約と違い、4失点は 私の性と 言う事で。(笑)



みんな



たくさん笑えて良かったね。



次は 多摩リバーズよりも 強いチームと 対戦だけど



また みんなで笑えるように 頑張っていこうね。



おめでとう。[s318][s421]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。