今日も今日とて 野球は楽しい。 ( ´θ`)ノ

三連続勤務明け。



練馬の光が丘まで kaiserさんチームの練習に イッテ参りました。



………ここでは いちメンバーなんで、お気楽 極楽に ワルさ してます。(笑)



キャッチボールを おりやんさんとこなし、



(ここでは おりやんさんも 監督ではないから、のびのびしてる気がする………(笑)



肘が 最近 使える様になったので、確かめながら 投げる………。



………全部 上に スッ飛んでいく………。[s317][s317][s317]



おりやんさん さ~せんm(_ _)m


その後 塁間ボールまわし して 全ポジションにバラけてノック。



ノッカー やってましたが、汗 かきまくりました。 ( ̄ロ ̄;)



全部のポジション+α



たくさん人数居るんで、みんな中々 潰れないから、延々と打ってました。 ( ̄ロ ̄;)



正直 これで体力 使い果たし、後はサボり気味に。(笑)



ケースノックやバッティング練習等 チーム練習は 進みますが



あたしゃ キャッチャーやったり、ブルペンで サトー君のピッチング練習してたり。(笑)



練習中 みんなを見てると



OCくんが サード守備 良くなってたり。



おりやんさんも サードで 楽しそうに ノック 受けてたり。



カズさんが ファーストで 楽しそうでしたし。



「鬼」が、にくハル師範にデッドボール喰らわせたり、OCくんイジめたり………。[s317][s317][s317]



みんな イロイロ試してて 楽しそうでした。♪(´ε` )



バッティング練習では あたしゃ 一打席だけ 試しに打ちましたが 綺麗に右中間に飛ばせたんで、この調子で 行ければ 良いなと。( ´θ`)ノ



T‐岡田打法、合ってる様です。(笑)



今度のMusashiベンチャーズの試合 キャッチャーで 5番らしいので頑張ります………。(~_~;A


暫く キャッチャーとバッティング 集中して、頑張りますわ。( ´θ`)ノ



明日は 「チームKGB」 も 試合 あるのですが 人数 足りてるから、 某 アキバ王のチーム練習に カチ込みかけようと



「鬼」 が 申しておりますので どうしましょうかと。



明日は明日の風が吹く。



テキトーな感じで 終わる。



追記



アキバ王チームは 明日 リーグ戦らしいから 参加は不可能。



応援 行って その後は KGBの応援 行くかのぉ………。



眼鏡のレンズ交換 西尾久で やんなきゃ だし。



それとも こそトレでも するか………。



起きてから 考えよう。(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。