勉強しないで テスト受けたって 満足出来る結果 出る訳無いじゃん。

と 言う 「私の中での真理」


が あります。


事前や普段から準備しない人が 、本番で出た結果が気に入らなくても 当たり前だから 嘆くな と言う意味も含めてます。



先週は 金曜日の カイザース(Musashiベンチャーズ)の練習も 雨で潰れ


今日の グッPさんチームとの試合も 流れてしまいました。



水曜日は チームの練習優先で ノッカーやってて 自分の練習は 少なく 練習不足は否めません。



なので 一週間以上 練習してないのも 同じ事です。


子供の頃から野球漬けの人なら、体の動かし方知ってるから、調整程度の練習で良いでしょうが、そうでも無い私なんかでは、少しのサボりが致命的です。



今週も 水曜日 金曜日と練習して 日曜日に Musashiベンチャーズの リーグ戦ですが



経験者でもない私が、なんも 準備(練習)もしないで 試合出るのは 周りの仲間に失礼(と、自分には思う。)なんで 明日は 貯まった用事 こなしてから バット 振込みしようかと。



バッティングネットも 帰って来ましたんで 近くの公園で やろうかなと思います。



………にく 来る?[s87]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。