師範とダラダラ~。(わ~に先生!監督就任 おめでとう![s318][s87][s317])

雨が 時たま降る中 いつもの公園で







にくハル師範と いつもの ゆる~~~~い こそトレやりました。



バッティングネット 持って行って バッティング練習メインでつ。



タロちゃんに 負けませんよ~♪[s421]



師範は 右 あたしゃ左で もくもくと バット フリフリ。



にくハル師範には 次の練習から 内野ノック 打って貰おうかと ノック打つ練習も。



アテクシも 内野ノックを左打席で 打てる様に 練習。



キャッチボールや 投球練習なんかも やりますた。



まぁ どんな出来だったかは 伏せておきまつ………(+_+)



とりあえず 成長は してるらしいでつが、変化球 しかも フォークだけでは 師範は 許さないとの事なんで スラーブ 覚えられたら良いなぁ………。



そんで Musashiベンチャーズで 立派な 敗戦処理に。[s317]



4時間程 遊んで とうとう 壊れたネットを 修復しようとして 失敗。[s317]



次 買う時は 中古の軽自動車のワゴンでも買ってから 運びやすい環境作って それから また買います。



そして 何時ものラーメン屋に行き 飯食いながら ダベり



日記のネタ話に興じ。[s421]



風呂 入り終わってから ダラダラしております。[s86]


さて
明日から また キビチィ仕事でつ。


野球があるから


仲間との野球が あるから


明日も仕事 頑張りまつ。[s86]


では


あでゅ~。[s430]



追記


わ~に先生 監督 就任 お●●とうございます。[s78]←間違い。[s317]


アテクシも にゅう●● させてくださいね~。[s421]




























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。